スマホで見つける、もっと可愛い私

大好きな推しとディズニーで思い出を作っちゃおう!今話題の「ヲタディズニー」をご紹介♡

大好きな推しとディズニーで思い出を作っちゃおう!今話題の「ヲタディズニー」をご紹介♡

ミニバルーンとアクスタを持ってシンデレラ城をバックにヲタ活写真♡

Instagram:@4star_179_

ミニバルーンとアクキーを持って、シンデレラ城をバックに可愛くヲタ活写真を撮っちゃおう◎

フォトジェニックなミッキーアイスバーと一緒に推しの写真をパシャリ♪

Instagram:@sunosuno._.06

ディズニーのフード系はどれもフォトジェニックで可愛い♡

そんなフードを撮る時は、推しのグッズも一緒に写してあげると可愛い仕上がりに♪

推しと一緒にヲタディズニーを楽しんじゃおう♡

ディズニーに推しと行けるなんて、最高に幸せなひとときですよね♡

ぜひ推しがいるみなさんは、ヲタディズニーをして素敵な思い出を使ってみては??♪

推しがいる人必見♡今話題の手作り推しグッズ「顔パネル」はもう知ってる?
YUURI

この記事のライターYUURI
推しを連れていけるディズニーなんて最高ですよね♡沢山写真撮りたくなっちゃう♪

この記事に関するキーワード