スマホで見つける、もっと可愛い私

水鉄砲を使った可愛い写真の撮り方♡夏にぴったりの1枚を撮っちゃおう♡

水鉄砲を使った可愛い写真の撮り方♡夏にぴったりの1枚を撮っちゃおう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

最近暑くなってきて、もうを感じる季節になってきましたね〜◎

そこで今回は!夏にぴったりな「水鉄砲」使った可愛い写真の撮り方をご紹介していきます♡

インスタ映えなシャボン玉!?今話題の「シャボンガン」のご紹介♡

「水鉄砲」を使った可愛い写真の撮り方をご紹介♡

夏といえば「水鉄砲」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか??

それでは早速、水鉄砲を使った可愛い写真の撮り方を、みなさんの写真と共にご紹介していきます♡

水鉄砲を持って仲良しショットに♡

Instagram:@___kr.04

水鉄砲を持ってお友達と向き合ったら、仲良しショットの完成♪

大好きなお友達と一緒に撮っちゃおう♡

みんなでくっついて可愛い写真に♪

Instagram:@05___reina._

みんなでワイワイ水鉄砲で遊んでいるところを、可愛く写真に収めちゃおう♡

くっついて撮るととっても映えますよ♪

青空に向かって水鉄砲を集める♡

Instagram:@04nagisa

みんなの水鉄砲を集めて写真に撮ろう◎

青空に向かって撮ると、青春を感じられる1枚になること間違いなし!

リュック型の水鉄砲を背負ってナチュラルな後ろ姿フォト♡

Instagram:@ryo_7598

リュック型の水鉄砲を彼氏と背負って、ナチュラルな後ろ姿フォトを撮っちゃおう♪

2人で水鉄砲で遊ぶなんて仲良しすぎる♡


この記事に関するキーワード