スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーランドにある香水のお土産屋さん「ラ・プティート・パフュームリー」をご紹介!素敵な香りに癒されて♡

ディズニーランドにある香水のお土産屋さん「ラ・プティート・パフュームリー」をご紹介!素敵な香りに癒されて♡

購入したらお洒落な写真を撮っちゃおう!

お洒落な壁を背景にして♡

Instagram:@___sakuuu.___

かわいい壁を背景にしてお気に入りの香水を撮るのが人気♡

素敵な写真に仕上がること間違いなしです!

おうちでかわいく置き画撮影♡

Instagram:@___minnie.m_

自宅に帰ってきてから置き画を撮影するのもおすすめ!

シンプルに撮ってかわいい香水を目立たせて♡

ラ・プティート・パフュームリーで素敵な香りに癒されて♡

ディズニーランドの穴場のお土産やさん「ラ・プティート・パフュームリー」♡

香りが好きな方、お洒落な空間が好きな方は、ぜひ足を運んでみてほしいです!

癒されること間違いなしなので、ぜひ覗きに行ってみてくださいね♡

ディズニーでゲームができるって知ってる?場所や種類を徹底解説!
ayaka

この記事のライターayaka♥
ミニーちゃんのディズニーランドでの香水です♡
たしか苺みたいな香りでした!笑

この記事に関するキーワード