スマホで見つける、もっと可愛い私

Instant Xで花火文字・光文字を撮影しよう♡アプリで簡単にエモい写真に

Instant Xで花火文字・光文字を撮影しよう♡アプリで簡単にエモい写真に

《花火文字のポイント》暗闇で撮る

花火以外の光を入れないことも大事です!!

そうしないとこんな風にたくさんの謎の光が…(笑)

撮りたい花火の光のほかに後ろの人の花火やろうそくの光も混じったため、こうなってしまったようです(泣)

そのため、撮影場所は光が入らないところを選びましょう!

まぁこれもこれでかわいいですけどね♡(あえてこうしたということで!)

POINT撮影場所は他の光が入らないところを選ぶべし!

花火を持つ人同士の間隔をあける

花火を持つ人同士の間隔を開けないと、このように花火の煙で光の線が分からなくなってしまいます…。そうすると上手にできません!!

同時に、煙の少ない花火を使うこともポイント♡

個人的にはこの花火が一番煙が出ない気がします!

POINT複数人で撮影するときは人同士の間隔を開けて、煙の量が少ない花火を使うべし!

花火文字が難しかったら光文字をやってみて♡

花火文字をやりたいけど、花火がない!そんなときはスマホのライトでもできるんです!

スマホのライトを使うと、煙が出ないし光も小さいので綺麗に書けます!

この写真たちは一眼で撮影しました

スマホのライトも機種やメーカーによって色が違うので、花火みたいに見えます♡

花火文字はアプリで簡単にできちゃう!

今回は、アプリで簡単にできる花火文字の書き方をご紹介しました!

少し使いこなすのは難しいかもしれませんが、夏に大活躍するのでぜひやってみてくださいね♡

画像加工の記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
花火楽しくて大好きです♡

この記事に関するキーワード