スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年7月の恋愛運ランキング「パッションほとばしる恋」

12星座別|2022年7月の恋愛運ランキング「パッションほとばしる恋」

第6位 水瓶座

恋の追い風が吹いて、いつもより恋愛モードな7月。

ただし、自分の気持ちが先走りすぎて、相手が置いてきぼりになってしまったり、周囲に引かれてしまったりするリスクもある時。

恋愛感情に翻弄されすぎないように、時には自分自身を客観視しましょう。

第7位 牡牛座

いつもは受け身なあなたですが、7月は情熱の炎がメラメラと燃えて、自分から積極的に恋を進めることができます!

特に中旬以降は、恋愛成就したり、恋人とラブラブな時間を過ごせたりしやすくなるので、自分からアクションを起こしてみましょう。

第8位 乙女座

恋に恋してしまうような、現実味のない要注意な恋愛運が到来します。

自分は付き合っているつもりだったのに、相手は遊びだった……というようなすれ違いが起こりやすい時なので、お互いの気持ちはきちんと確認しましょう。

第9位 山羊座

がんばっているのに上手くいかない、と感じてしまう場面が多くなりそうです。

でも実は、がんばりすぎていることが、恋の進展を妨げている可能性も。

少し肩の力を抜いた方が、あなたの魅力が発揮され、幸せな恋に近づくことができますよ。

第10位 獅子座

29日の新月に向けて、あなたの恋がリセットされる方向に進みます。

辛い恋は手放すことになるかもしれませんが、より幸せになるために必要なステップです。

「自分を幸せにする恋」について、ぜひこのタイミングでじっくり向き合ってみてくださいね。

第11位 牡羊座

だんだんと恋愛運が低迷してしまう時。

言葉たくみに近づいてくる人は、あなたのことを傷つける恐れがありそう。

相手の気持ちは、「好き」とか「かわいいね」などの甘い言葉よりも、行動で判断するようにしてみてくださいね。


この記事に関するキーワード