スマホで見つける、もっと可愛い私

写真を線画にするアプリはPicsart♡「スケッチ加工」で顔や体を白線でなぞる線画のやり方を解説!

写真を線画にするアプリはPicsart♡「スケッチ加工」で顔や体を白線でなぞる線画のやり方を解説!

Picsartで簡単にできるスケッチ加工で画像をもっとオシャレに!

今回は、Picsartでできるスケッチ加工のやり方をご紹介しました!

白線の太さや位置も調節できるので、自分好みのスケッチ加工ができちゃいますよ♪

簡単オシャレに仕上がる加工なので、みなさんもぜひやってみてくださいね!

おしゃれにモザイク・ぼかし加工ができるPicsart などのアプリ4選♡顔隠しや背景などに便利だよ
さきコン

この記事のライターさきコン
スケッチ加工、シンプルだけどかわいいですね♥

この記事に関するキーワード