スマホで見つける、もっと可愛い私

LINE CameraとPicsArtの画質の違いを検証してみた!画像はぼやける?

LINE CameraとPicsArtの画質の違いを検証してみた!画像はぼやける?

LINE CameraとPicsArtの長所を生かして加工しよう♡

今回、画質の面ではPicsArtよりもすこし劣ってしまうことがわかったLINE Camera…。

しかし、思い出してください!ベースの画像はLINE Cameraで作ったんです!

使いやすいペン機能など、LINE Cameraにも長所がたくさんあります!

どんなアプリにも長所と短所があります。

なので、色々なアプリをインストールして、使い分けるのが加工上手さんになる1番の近道かも♥

ぜひ下のダウンロードボタンから、LINE CameraとPicsArtをインストールしてみてね!

ねるねる

この記事のライターねるねる
加工って難しい…

この記事に関するキーワード