スマホで見つける、もっと可愛い私

Picsartのクローンを使えば寂しげなお花が一気に映える!「花を増やす加工」のやり方を紹介♪

Picsartのクローンを使えば寂しげなお花が一気に映える!「花を増やす加工」のやり方を紹介♪

お花を増やす加工 完成!

完成系がこちらです!

いかがですか?花が増えるだけで見栄えが良くなりますよね?

この写真もお花が3つくらいしかついていなかったので増やしました(笑)

かわいらしくなって、インスタでも目を引きそうです♡

Picsartのクローンはお花を増やす加工以外にも使える!

この「クローン」機能、実はお花を増やす以外にも使えるんですよ!

以前紹介した人消し加工でもクローンを使いました!

やり方はこの記事を参考にしてくださいね↓↓

PicsArtで写真に写り込んでしまった人を消す!背景をキレイにする加工を紹介♡

他にも、前髪の割れ目を直したりもできるので、ぜひ活用してみてください!

お花が少し寂しく感じたらPicsartのクローンで増やしちゃおう!

今回はPicsartのクローンを使って、お花を増やす加工をしてみました!

お花を増やす以外にもいろいろな加工に使えるので、ぜひみなさんもクローンを使ってみてくださいね!

PicsArtで出来るおしゃれな加工まとめ!簡単なやり方を紹介♡人消し加工、モザイク加工など便利な加工が大集結!
さきコン

この記事のライターさきコン
国立ひたち海浜公園に行きたいです!

この記事に関するキーワード