スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーでぬいぐるみと一緒に映え写真の撮影をしてみませんか?かわいい撮り方を紹介♡

ディズニーでぬいぐるみと一緒に映え写真の撮影をしてみませんか?かわいい撮り方を紹介♡

ぬいぐるみと向かい合って♡

Instagram:@paru__gram

ぬいぐるみを持ったら向かい合って撮影を♡

ミッキーとの写真がとっても素敵!

ぬいぐるみで顔隠しちゃお♪

Instagram:@kns._94

ぬいぐるみでお顔かくしは、かわいく顔を隠せるおすすめの方法です!

写真はちょっと恥ずかしい…なんて方は真似してみて♡

お友達とペアで持ってみて!

Instagram:@nyan__lip

お友達と色違いのぬいぐるみや、ミッキー×ミニー、チップ×デールなど、仲良しのキャラクターのぬいぐるみを持つのもかわいい!

写真がとっても華やかになるよ!

ぬいぐるみをギューッと抱きしめて♡

Instagram:@miiisa_05

ぬいぐるみをギューッと抱きしめてアップで撮影を♪

ぬいぐるみとのはじめての1枚はこの撮り方で決まり♡

背中に持って後ろ姿を♡

背中にぬいぐるみを持って、後ろ姿を撮ってもらうのもあり♡

手を握って撮るととってもかわいいよ♪

ぬいぐるみにチュッとしちゃお♡

大好きなキャラクターのぬいぐるみを持ってKissを♡

わたしのお気に入りの撮り方です!笑