スマホで見つける、もっと可愛い私

Picsartで「キラキラ加工」をしよう!ペンを選んでなぞるだけの超簡単加工だよ♪

Picsartで「キラキラ加工」をしよう!ペンを選んでなぞるだけの超簡単加工だよ♪

わたあめカメラ

わたあめカメラ」でもキラキラ加工が可能です!

ト

ふわふわとキラキラが絶妙にマッチしてすごくかわいらしい一枚になっています。

「わたあめカメラ」でのキラキラ加工については、下記の記事を参考にしてみてくださいね!

かわいいふんわり加工、キラキラ加工、ピンク加工はわたあめカメラにおまかせ!【わたあめカメラ】

色々なキラキラ加工をかけて、いつもとは一味違う画像を作ってみてください!


この記事に関するキーワード