スマホで見つける、もっと可愛い私

学園祭やライブなどのイベントに使える!SHEINで買える「ミニヘアクリップ」をまとめて紹介!

学園祭やライブなどのイベントに使える!SHEINで買える「ミニヘアクリップ」をまとめて紹介!

こんにちは☺︎
APPTOPIライターのRem◡̈です!

今回は、学園祭やライブなどのイベントごとにおすすめな、SHEINで買えるミニヘアクリップを4つ紹介します!

SHEINは、プチプラでトレンド感のあるアイテムが多く種類も豊富なので、学生からの人気も高い通販ショップ♥

コンビニ払いもできるのでカードを持っていない子も気軽に買えるよ!ぜひチェックしてみてね♪

SHEINで買える、ミニヘアクリップをまとめてご紹介!

それではさっそく、SHEINで購入できるミニヘアクリップをどどーんとご紹介していきます♡

シルバーカラーがシンプルながらも存在感抜群!

まるでK-POPアイドルみたいな存在感抜群のミニヘアクリップ。

シルバーでシックでシンプルながらも、トレンドの蝶々がポイント!

ロック・パンクなファッションに合いそうですね◎

クリアなリボンが夏らしさがあって、可愛い!

夏らしさがある、クリアなリボンのミニヘアクリップ。

8個付いてくるので、色々な付け方を楽しめます♥

ゴージャスな星&蝶々のミニヘアクリップ

ゴールドカラーが目を惹くゴージャスなミニヘアクリップ。

星と蝶々が交互に連なっていて、他のショップではあまり見かけないデザイン!

ちょっとしたパーティーやドレスなどにも合いそうですね。

夏らしいデイジーが可愛いミニヘアクリップ!

夏らしさがある、大きめのデイジーのミニヘアクリップ。

画像の通り、三つ編みや編み込みのヘアアレンジとの相性抜群!

また、1個が大きく存在感があるので、単品で付けるのも◎

ブラウスやシャツのアイテムと合いそうです。


この記事に関するキーワード