スマホで見つける、もっと可愛い私

夏にピッタリ!浴衣を着た時に撮りたい可愛い浴衣フォトの撮り方をご紹介♡

夏にピッタリ!浴衣を着た時に撮りたい可愛い浴衣フォトの撮り方をご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

とうとう夏が本格的にやってきましたね◎

そこで今回は、これからの夏にピッタリな可愛い浴衣フォトの撮り方をご紹介していきます♡

TikTokでも話題の「傘ライトフォト」がエモい!この夏みんなで撮っちゃおう♪

可愛い浴衣フォトの撮り方をご紹介◎

それでは早速、浴衣を使った可愛い写真の撮り方をご紹介していきたいと思います!

みんなで丸くなって下駄と浴衣を写しちゃおう♡

トInstagram:@ko_07_152__

みんなで丸くなって下駄と浴衣を写真に写そう!

夏らしい可愛い写真になる事間違いなし♡

薄暗い夏の夜にシンプルな浴衣姿をパシャリ!

トInstagram:@miff__.y

浴衣姿をシンプルに撮ったら女性らしさの出た写真になりますね◎

少し薄暗い夜に撮るのがオススメ!

浴衣を着たら可愛い帯を見せちゃおう♡

トInstagram:@shi_nana0929

せっかく浴衣を着たなら、帯も写真に収めたいですよね♡

お友達と後ろ姿を撮って、みんなに可愛い帯を自慢しよう♡

浴衣を着て夏しか撮れないミラーフォト♡

トInstagram:@__.ichimilk

浴衣姿でミラーフォトを撮ったらめちゃめちゃ可愛い♪

夏しか撮れない特別な写真になりますよね♡


この記事に関するキーワード