スマホで見つける、もっと可愛い私

メニュー画像を貼り付ける「メニュー加工」のやり方!インスタのストーリーで簡単に作れちゃう♡

メニュー画像を貼り付ける「メニュー加工」のやり方!インスタのストーリーで簡単に作れちゃう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは今トレンドになっている加工「メニュー加工」って知っていますか??

不器用さんでも簡単にできる可愛らしい加工なんですよ♪

そんな「メニュー加工」は一体どんな加工なのか、詳しくご紹介していきます◎

インスタストーリーのフォントにパピルス文字を出す方法!裏ワザを教えます♪

メニュー加工ってどんな加工なの??

トInstagram:@fuuuuuku1215

メニュー加工とは、このように購入した食べ物の画像を貼り付ける加工

食べる前に撮った写真にするユニークな加工なんです♪

この加工をした画像をインスタに載せると、一気に可愛くなる事間違いなしですよ♡

メニュー加工の簡単なやり方を解説◎

早速メニュー加工のやり方を解説していきます!

メニュー加工で使用するのは、インスタグラムのストーリー機能です!

ト出典:サーティワン公式アプリ「31cLub」

まず、メニュー画像のあるページをスクショしておきましょう。

ト出典:サーティワン公式アプリ「31cLub」

そして「アルバム」を開き、先ほどスクショした画像の右上にある「編集」をタップします。

ト出典:サーティワン公式アプリ「31cLub」

画面下のトリミングマークをタップして、使いたいメニュー画像を切り取りましょう。

ト

次に、インスタストーリーを開いてメインの画像を選択したら、二コちゃんマークをタップします。

ト

カメラロールマークをタップして、先ほどトリミングした画像を追加します。

ト出典:サーティワン公式アプリ「31cLub」

好きなサイズにして、置きたい位置に移動させましょう。

ト出典:サーティワン公式アプリ「31cLub」

全部入れるとこんな感じ!

最後に保存して完成です!

メニュー加工は、使い慣れているストーリー機能で簡単にできるから、不器用さんには嬉しいですよね♡

みなさんの可愛いメニュー加工の写真をご紹介♡

ここでは、みなさんの可愛いメニュー加工の写真をご紹介します♡

シンプルな写真にはメニュー加工が映える♡

トInstagram:@_.l0v3a

シンプルな写真にメニュー加工は映える!

簡単にお洒落でユニークな写真になっちゃいますね◎

文字や吹き出しをさらに加工でプラスして♡

トInstagram:@ayana.n_0523

文字や吹き出しをプラスすることによって、もっと個性あふれる可愛い写真になっちゃう◎


この記事に関するキーワード