スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年8月の恋愛運アップDAY

12星座別|2022年8月の恋愛運アップDAY

8月は寂しさが出てくる時期なので、恋愛に関してはいえば有利に働きます。

ただし、今年に限っては乱高下しそうですので、高い時期に出会いや仲を深めたいところです。

さらに新型コロナ肺炎の影響が出てきそうですので、感染症対策を忘れないようにしてください。

また、日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。

それでは8月の恋愛運アップDAYを解説していきます。


●牡羊座(3/21-4/19)

出会い運アップDAY・3日(水)
・運命に導かれるように、お互いに意識するような出会いがあるでしょう。未来のあるタイプなので、現状だけで判断しないほうが良いです。

恋愛運アップDAY・20日(土)
・好きな人との関係をさらに進めようとする考えが芽生えてくるでしょう。コミュニケーションをとって、未来のことを話し合えば、ふたりだけの世界が見えてきます。

●牡牛座(4/20-5/20)

出会い運/恋愛運アップDAY・3日(水)
・人生の舞台が変わるような変化があるため、それが出会いを示している可能性が高いでしょう。恋愛中の人も、今までの関係より、先へ進むことになります。

出会い運アップDAY・19日(金)
・新しい世界を歩いているような状況なので、過去の恋愛に区切りをつけられるような人物との出会いがあるでしょう。考え方が合うので、すぐに判ります。

●双子座(5/21-6/21)

出会い運/恋愛運アップDAY・6日(土)
・今まで見えていなかった部分が見えてくるので、出会いに気づくことができるでしょう。知人、友人からの進展の可能性もあります。恋愛中の人は、もっと未来のことを話すことになります。

出会い運アップDAY・26日(金)
・イベントのような場所で、新たな出会いがあるでしょう。流れに任せても良いと思うのであれば、自分の心に従ってください。

●蟹座(6/22-7/22)

出会い運アップDAY・7日(日)
・あなたが好きなタイプとの出会いがあるでしょう。ただし、ライバルがいる状況になるので、それなりの覚悟をもってアプローチする必要があります。

恋愛運アップDAY・24日(水)
・恋人との関係が外側からの援護も含めて、大きく進展することになるでしょう。結婚運も高い状態なので、未来を決めることになるかもしれません。

●獅子座(7/23-8/22)

出会い運アップDAY・4日(木)
・人が集まるような場所での出会いがあり、とくにお酒に関わるような場所が狙い目となるでしょう。普通に話をしているだけで、惹かれます。

出会い運/恋愛運アップDAY・20日(土)
・結婚運の高まりがあり、この日の出会いは結婚に繋がっていくような出会いとなるでしょう。恋愛中の人は、結婚への道が大きく開かれます。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。