スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年8月の恋愛運アップDAY

12星座別|2022年8月の恋愛運アップDAY

●乙女座(8/23-9/22)

出会い運アップDAY・6日(土)
・この日の出会いは、運命に導かれた人物との出会いとなるでしょう。少なくとも恋人の関係になることは約束されています。

恋愛運アップDAY・25日(木)
・浮ついていた心が引き締まるような関係へと変化し、現実的な男女の未来の扉を開けることになるでしょう。結婚を考えているのであれば、通るべき道です。

●天秤座(9/23-10/23)

出会い運アップDAY・4日(木)
・心を奪われるような人物との出会いがあるでしょう。容姿や職業といったものは、どうでもよくなるぐらい、あなたは惹かれます。

恋愛運アップDAY・29日(月)
・未来の扉を開くイメージが働き、好きな人との将来を強く考えることになるでしょう。振り返ってみればあの時…というような起点となるような状況になります。

●蠍座(10/24-11/22)

恋愛運アップDAY・5日(金)
・お互いの良さを本当の意味で理解し、関係性が深まっていくでしょう。実感することで、次のステージに上がります。

出会い運アップDAY・24日(水)
・直感的に合うと思える人物との出会いがあるので、積極的にアプローチしましょう。自分から動く必要があるため、諦めたら、そこで縁は終わります。

●射手座(11/23-12/21)

出会い運アップDAY・9日(火)
・過去からの流れで、出会いがあるでしょう。新しく出会うのではなく、再会が表現としては正しいかもしれません。復縁にも期待できます。

恋愛運アップDAY・25日(木)
・ふたりでなにかに挑戦することで、現実的な信頼関係を深めることができるでしょう。結果的に失敗だったとしても、その過程がふたりの思い出として残ります。

●山羊座(12/22-1/19)

出会い運/恋愛運アップDAY・11日(木)
・気楽というよりは、堅い状況での出会いがあり、落ちついた感じで関係を進めていけるでしょう。恋愛中の人は、一緒に実家へ帰る約束をするような日になります。

出会い運アップDAY・22日(月)
・予想外な展開になるような、真面目な出会いがあるでしょう。結婚運が高まっているということもありますが、成り行きでも、結婚に関する話がみえてきます。

●水瓶座(1/20-2/18)

出会い運/恋愛運アップDAY・13日(土)
・人生の未来を考えた時に、こういう人物となら一緒に過ごせるかも…と思える人物との出会いがあるでしょう。好きな人がいるなら、未来を決めるような出来事があります。

恋愛運アップDAY・17日(水)
・日常のなかで、恋人との関係が夫婦に思えるような時間を過ごすことになるでしょう。結婚運の高まりがあるので、その時間をそのまま信じても良いです。


この記事に関するキーワード