スマホで見つける、もっと可愛い私

懐かしい駄菓子・餅飴がガチャガチャになった餅飴ミニシャカシャカチャームが登場!

懐かしい駄菓子・餅飴がガチャガチャになった餅飴ミニシャカシャカチャームが登場!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんはあの懐かしい駄菓子「餅飴」を食べたことがありますか??

実は今、「餅飴」がチャームになったガチャガチャがとっても話題になっているんです◎

そこで今回は、今トレンドのガチャガチャ「餅飴ミニシャカシャカチャーム」をご紹介します!

新登場のガチャリング「コアラのマーチリング」が可愛すぎる♡まるで本物と話題!

「餅飴ミニシャカシャカチャーム」って?

今話題の「共親製菓 餅飴 ミニシャカシャカチャーム」は、あの懐かしい駄菓子、「餅飴」がチャームになったガチャガチャです◎

トInstagram:@miniature_lazy

餅飴って爽やかなカラーとコロンとしたフォルムが可愛すぎますよね♡

そんな見た目が可愛い餅飴のチャームを持っていれば、注目を浴びちゃうこと間違いなし♡

トInstagram:@gashapon_kiroku

こちらは1回300円で回せて、種類は青リンゴ・ぶどう・サイダー・さくらんぼ・みかんの全5種となっています◎

みなさんの可愛い餅飴ミニシャカシャカチャームの写真をご紹介♡

それでは、みなさんの餅飴ミニシャカシャカチャームを使った可愛い写真をご紹介していきますよ!

スケルトンケースに入れると個性溢れる♡

トInstagram:@mimi_gacha930

話題のスケルトンケースに餅飴ミニシャカシャカチャームを入れてみて♡

個性溢れる可愛いスケルトンケースに大変身しちゃいますね◎

懐かしのガチャガチャと一緒に並べよう♡

トInstagram:@0710_yuko

餅飴ミニシャカシャカチャームと一緒に懐かしさのあるガチャたちを並べて♡

小さい頃の思い出が蘇ってくる可愛い写真になりますね♪

シンプルに手に持った写真も可愛い♡

トInstagram:@__110en

シンプルに餅飴ミニシャカシャカチャームを手に持って撮るだけでも、とっても可愛い♡

リアルすぎる楊枝など、細部まで再現されていることがよくわかりますよね♪


この記事に関するキーワード