スマホで見つける、もっと可愛い私

東京ドイツ村で見られるお花やカップルにオススメの楽しみ方をご紹介!

東京ドイツ村で見られるお花やカップルにオススメの楽しみ方をご紹介!

ユリの見頃は6月下旬~7月中旬頃♡

トInstagram:@kai614krgm

6月下旬~7月中旬は、迫力のあるユリを見られます♡

美しいユリが一面に咲いていて素敵ですよね♡

他にも様々なお花が楽しめるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

東京ドイツ村はデートにぴったり♡楽しみ方をご紹介!

東京ドイツ村は、カップルで行くにはもってこいの場所♡

ここでは、デートにぴったりな楽しみ方をご紹介します!

カップル定番のスワンボートに乗ろう!

トInstagram:@heiseinapori

観光の定番、デートにぴったりなスワンボートも楽しめる!

2人の時間を思いっきり満喫できそうです♡

観覧車で2人だけの時間を楽しんで♡

トInstagram:@ena0830

ドイツカラーの観覧車の内装はピンクになっているみたい♡

ピンク好きさんにはたまらないですね♡

お洒落な写真も撮りながら、素敵な時間を過ごしてみて♪

動物と触れ合ってまったり過ごそう♡

トInstagram:@fashion_manami

動物に餌をあげることもできちゃう!

動物園気分も味わえちゃうなんて最高ですよね♡

かわいい動物に癒されながら、2人でまったりとした休日を過ごせること間違いなしですよ!

冬はイルミネーションを見ながら甘い時間を♡

トInstagram:@0529.mai.xox

昼間に自然を思う存分楽しんだ後は、夜のイルミネーションを満喫しよう♡

冬に開催される東京ドイツ村のイルミネーションは圧巻です!

2人で甘いひと時を過ごせるはず♡


この記事に関するキーワード