スマホで見つける、もっと可愛い私

先輩が教える!高校生のうちにやっておきたいこと・楽しかったこと・やればよかったと後悔していることをまとめてみた◎

先輩が教える!高校生のうちにやっておきたいこと・楽しかったこと・やればよかったと後悔していることをまとめてみた◎

恋愛経験

トInstagram:@o._.obtt

高校生活といえばやはり恋愛ですよね♡

高校生でする恋愛は、失敗しようがなんだっていいんです。

ひたすら経験を積み重ねる時間だと思って、思うように恋愛するのがいいと思います◎

色々な恋愛を経験して、将来に活かしちゃおう♡

高校生活の中で特に楽しかったことは??

それでは次に、高校生活の中で特に楽しかった事をまとめてご紹介していきます◎

友達と放課後に遊んだこと

トInstagram:@la__12o.c

お友達と放課後に遊んだことは、高校生活の中で特に楽しかった思い出かも◎

放課後ってなんだか休日に遊ぶ時よりも青春感があって、常にキラキラワクワクしていました♡

学校が始まる前に朝活で集まった事

トInstagram:@a.k__0715

放課後に遊ぶのももちろん楽しかったけど、学校が始まる前の朝活もとっても貴重な経験!

そこから学校に行くのも、とっても楽しかった記憶があります◎

いつもより早起きを頑張って、お友達と特別な思い出作りをしました♡

学校内で色んな写真を撮ったこと

トInstagram:@sinxm.u___

学校内で色々な写真を撮ることは、とっても大切!!

卒業すれば学校内では撮れなくなってしまうから、卒業までにいっぱい撮っておくべき◎

イベント行事後の打ち上げ

トInstagram:@aris_a0903

イベント行事後の打ち上げは、学生ならではの楽しさがあります◎

みんなで団結して成し遂げたイベント行事後の打ち上げは、いつも以上に盛り上がるはず!

更にクラスのみんなとの絆が深まる最高の時間ですよ♡


この記事に関するキーワード

JK