スマホで見つける、もっと可愛い私

写真に一言入れた「一言フォト」がかわいいんです!周りの子とちょっぴり差をつけちゃお♡

写真に一言入れた「一言フォト」がかわいいんです!周りの子とちょっぴり差をつけちゃお♡

制服ぷり

トInstagram:@mariiii.o0

制服で撮ったプリにピッタリな一言「制服ぷり」!

高校生なら一度は入れたい言葉ではないでしょうか♡

じぇーけーぷろじぇくと

トInstagram:@riosato0706

「じぇーけーぷろじぇくと」も忘れてはいけない言葉♡

英語の言葉をあえてひらがなで入れると、よりかわいさを強調できますね!

は~と

トInstagram:@saruru47

定番「はーと」の言葉は安定のかわいさ♡

ハートポーズをした時に入れるといいかも♪

girl’s

トInstagram:@_____am526

「girl’s」をお友達との写真に入れると、かわいらしさ満点♡

いつもの写真に一言文字を入れるだけで、とってもこだわっている感が出ますね♡

luv

トInstagram:@nr.luv_77

「love」をあえて「luv」と書くことで、よりJK感が出た写真に♡

お友達やカップルでの写真など、いろんな写真に使える言葉ですよね♪

いつもの写真がよりかわいくなる一言フォト♡

今回は、かわいい一言フォトをご紹介しました!

かわいい雰囲気を出したい時は「ひらがな」、フレンチガーリーのような雰囲気を出したいときは「英語」、学生のうちしか入れられない「JK」を使った言葉など、写真に合わせて使い分けるのがオススメです!

簡単にできる一言加工をして、ぜひこだわりの1枚を作成してみてはいかがでしょうか?

流行りの「絵文字加工」を可愛くするコツを伝授♡ユニークでPOPな写真が誰でも簡単にできちゃう!
ayaka

この記事のライターayaka♥
love やcuteはどの写真にいれてもかわいいからよくつかっちゃう☻

この記事に関するキーワード