スマホで見つける、もっと可愛い私

この夏は「ホットピンクディズニー」が流行中♡みんなのホットピンクコーデをチェック!

この夏は「ホットピンクディズニー」が流行中♡みんなのホットピンクコーデをチェック!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

最近ディズニーで新たな流行りがあるのをご存知ですか♡?

その名も「ホットピンクディズニー」です!!

いったいどんなものなのかご紹介いたします!

夏ディズニーのコーデのポイントやおすすめコーデ・必需品を徹底紹介♡

ホットピンクディズニーとは?

ホットピンクディズニーとは、ホットピンクを取り入れたコーデをしてディズニーに遊びに行くこと。

トInstagram:@__m08x

流行に敏感なお洒落さんは、すでにホットピンクを取り入れてディズニーを楽しんでいるんです♡

そもそもホットピンクとは?

ホットピンクは、ショッキングピンクのような赤みが強いピンクです!

ト

インパクトのある派手なホットピンクは、夏のディズニーにぴったりですよね♡

かわいいホットピンクコーデをご紹介♡

ここでは、かわいいホットピンクコーデをご紹介します!

みなさんはどんな風にホットピンクコーデを作ってるのか見てみましょう!

友達とアイテム別でホットピンクコーデ♡

トInstagram:@m1_2215

2人でパンツとトップスでわけて取り入れる!

双子コーデが恥ずかしいなんて子は、こんな風にピンクを取り入れる場所を変えるのもあり!

シミラールックくらいが今時!

ホットピンクのパンツで目立っちゃおう♡

トInstagram:@kyo__kaaaaaaa

ホットピンクのカラーパンツはかなり目立てる♡

ホットピンクには黒を合わせるのが人気みたい!

黒×ピンクは王道でかわいいですよね!


この記事に関するキーワード