スマホで見つける、もっと可愛い私

心理テスト|好きな花束でわかる!異性から告白される時期と言葉

心理テスト|好きな花束でわかる!異性から告白される時期と言葉

今、あなたにひそかに思いを寄せる異性がいます。

その異性から告白される時期はいつでしょうか?

また、どんな言葉で告白をしてくれるのでしょうか?

今、あなたが心惹かれる花束から診断してみましょう!


次のうち、あなたが最も魅力を感じる花束はどれ?

A.元気の出るひまわりの花束
B.さわやかな空色のあいじさいの花束
C.情熱的な赤いバラやカーネーションの花束
D.上品な白いバラやボタンの花束

…選べましたか?

選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

A.ひまわりの花束

その人は、さりげなくあなたを誘ってくる可能性があります。

「映画のチケットが二枚あるから一緒に行かない?」「おいしいお店があるから、食事に行かない?」と、さり気ない雰囲気で声をかけてくるでしょう。重々しい感じを受けないので、あなたは気軽な気持ちでその人と出かけるかもしれませんね。

二人で楽しい時を過ごしたあと、別れ間際に「お付き合いしてほしい」と言ってくるはず。突然の告白に、ちょっと戸惑ってしまいそうです。驚くような演出をしたり、サプライズでプレゼントを用意してくれたりしていることも、大いに考えられますよ。

B.空色のあいじさいの花束

その人は、あなたと一緒に話をしている時、サラりと告白をしてくるようです。

普通に、いつもどおりの様子で会話をしていた時、会話の内容に合わせて「あなたの、そういったところが好きです」「ずっと、見ていたんですよ」といったふうな言葉を投げかけてくるでしょう。突然のことなので、一瞬「うん?」と首を傾げてしまうかもしれませんね。

でも、その後「よかったら、お付き合いしてください」と言葉を続けてくれます。その場では返事を求めずに「よかったら連絡して」と自分の連絡先を渡し、あなたの判断にゆだねる様子がうかがえますよ。

C.赤いバラやカーネーションの花束

その人は、自分が取り組んでいる趣味やスポーツを「あなたも、一緒にやりませんか?」といって誘ってくるようです。

二人で一緒に行動すると楽しいということをアピールしたいのでしょう。また、得意としている物事をあなたの前で行い、尊敬の気持ちを抱いてもらおうと考えているのですね。喜びを共有することで、あなたの好感度を高めようという目論みを抱いている可能性もありますよ。

その後、食事に誘ってくるはず。そして、そこで「これからも、一緒に行動してほしい」「ずっと一緒にいたい」といった言葉を伝えてくるに違いありません。

D.白いバラやボタンの花束

その人は、あなたと二人きりで話がしたいといって連絡してくるかもしれません。

静かに話せる場所ではなく、人が大勢いて、にぎやかな場所に呼び出すようですね。そういった場所のほうが、緊張せずに告白できると考えているのでしょう。「あなたを愛している」とはっきりと伝えたうえで、「友達としてでもいいので、自分の近くにいてほしい」と言ってくると思います。

どうやらその人はすごく緊張するよう。ですから、二人きりになったら深刻な表情を見せないほうか良いですね。明るい笑顔で、告白しやすいムードを作ってあげてください。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。