スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーのアバタ―を使った加工が可愛すぎた♥やり方を紹介!

インスタストーリーのアバタ―を使った加工が可愛すぎた♥やり方を紹介!

みなさんこんにちは、APPTOPIライターさきコンです!

みなさんは、インスタでアバターを作成できることを知ってますか?

わたしも今回初めていじってみたのですが、意外とクオリティが高い!!

ミー文字にはない、イヤリングとかもつけられちゃうんですよ( *´艸`)

そこで今日は、そんなインスタのアバターを使った加工を紹介したいと思います!

ミー文字をさらにデコって可愛くするのが流行ってる?オリジナルを作る簡単なやり方を紹介!

【インスタストーリー】アバタ―加工のやり方を紹介!

それでは、インスタストーリーのアバターを使った加工をご紹介します!

まだアバターを作成していない方は、下記の記事を読んで作っておきましょう♡

【インスタ】アバターが作れちゃう新機能が登場!自分そっくりのスタンプを作成しちゃおう♪

髪色や服とかも選べちゃいますよ!

ト

アバターを作ったら、加工をしていきます!

背景にしたい写真を選んだら二コちゃんマークをタップし、「アバター」を選択します!

ト

色んな表情のアバターがいて可愛いですね!

好きな表情のアバターをタップして、スタンプのように貼りつけます♡

ト

貼り付けるとこんな感じになります!

自分の顔のアバター可愛いですね( *´艸`)

ト

もう一人アバターを入れたい場合は、再度二コちゃんマークから「アバター」を選択し、右上にある「編集」をタップします!

ト

「ごみ箱」を押します!

ト

一度アバターを削除します!

ト

削除したらもう一度「アバター」をタップして、もう一人のアバターを作成しましょう!

ト

作成したスタンプを貼ればアバター加工の出来上がり!

スクショor保存をして完成です(^^)/

動画に加工しても可愛いよ!

このように動画に加工すると映える♪

投稿などしても可愛いですね!

カップルアバターでも友達アバターでもGOODです♡

インスタのアバターを使って可愛く加工しよっ!

今回は、インスタストーリーでできるアバター加工をご紹介しました!

おっても可愛いのに簡単にできちゃうので、ぜひ参考にしてみてください~!

ミー文字をさらにデコって可愛くするのが流行ってる?オリジナルを作る簡単なやり方を紹介!
さきコン

この記事のライターさきコン
アバターに補聴器とかもあってクオリティにビビりました!