スマホで見つける、もっと可愛い私

30周年を迎えたディズニーストアが「Disney store 30th Anniversary Pop-up Museum」を開催!展示がかわいいって噂♡

30周年を迎えたディズニーストアが「Disney store 30th Anniversary Pop-up Museum」を開催!展示がかわいいって噂♡

ディズニーストア東京ディズニーリゾート店

トInstagram:@a_very_merry_unbirthday_tobon

ミッキーとミニーのぬいぐるみがたくさん並べられています♡

映え確実のフォトスポットですよね!

ディズニーストア渋谷公園通り店

ト

外観の窓のディスプレイが30周年仕様になっています!

タペストリーが飾ってあったり、とにかくかわいい♡

ディズニーストア名古屋ゲートタワーモール

トInstagram:@__disney._.na__

パネル風の展示がお洒落ですよね♡

キャラクターごとのディスプレイですっきりとしています♡

ディズニーストア30周年を全国の店舗でお祝いしよう!

今回は、ディズニーストアの30周年イベント「Disney store 30th Anniversary Pop-up Museum」についてご紹介しました!

店舗により展示の仕方が違うので、全国回りたくなる♡

みなさんもぜひ、近くのディズニーストアに足を運んでお祝いしてみてはいかがでしょうか?

ディズニー気分を思う存分味わう事ができます!

ディズニーストアの新商品!「Retro Café」のアイテムで喫茶店のようなおうちカフェはいかが?
ayaka

この記事のライターayaka♥
30年もあるってすごいなぁ♡♡

この記事に関するキーワード