スマホで見つける、もっと可愛い私

放課後を最高に楽しい時間にしよう!今JKの間で話題の「お菓子パフェ」をご紹介♡

放課後を最高に楽しい時間にしよう!今JKの間で話題の「お菓子パフェ」をご紹介♡

派手にデコレーションして個性あふれるお菓子パフェに♡

トInstagram:@yui.k_818_2

アンパンマンチョコやクッキー、マシュマロなど、派手にお菓子をつけて個性いっぱいのお菓子パフェに◎

大好きなお菓子を詰め込んで贅沢で可愛いパフェに♡

トInstagram:@0715._.nana

大好きなお菓子を詰め込んで、隙間のないほどお菓子でいっぱいの可愛いお菓子パフェにしちゃおう◎

お菓子パフェでワイワイ乾杯するところを動画に撮って♡

お菓子パフェで乾杯するところを動画に撮って、楽しさを思いっきりアピールしちゃおう◎

放課後にお友達とお菓子パフェを作って友情を深めちゃおう♡

今回は、今話題のお菓子パフェについてご紹介していきました◎

みんなで買いに行ったお菓子を使ってワイワイ作るお菓子パフェには魅力がいっぱい♡

ぜひお菓子パフェを作って、放課後を楽しんでくださいね♡

友達との仲がさらに深まる?!放課後に作ると楽しい「手作りお菓子ケーキ」がJKの間で人気♡♡
YUURI

この記事のライターYUURI
お菓子パフェ作りとっても楽しそう♡私が高校生の時はこんなの流行ってなかったから、今のJKが羨ましい!!

この記事に関するキーワード