スマホで見つける、もっと可愛い私

“ひろゆき”になれる「おしゃべりひろゆきメーカー」とは?遊び方をチェック!

PCでクオリティの高いひろゆきをつくろう!

「もっと自然な感じで喋らせたい」と思った方は、「おしゃべりひろゆきメーカー」の提供元であるCoeFontにアカウント登録してみましょう。

「TikTok」アプリ

アカウント登録すると、以下の機能が搭載された「おしゃべりひろゆきメーカー」をPCで使えます。

アカウント登録で使える機能

  • 長文を読み上げられる
  • 音声のスピード調整
  • アクセントの調整

気軽に楽しみたいならスマホでサクッと作成、クオリティの高いモノを作りたいならPCでジックリと作成、といった感じで使い分けてみましょう。

「おしゃべりひろゆきメーカー」でひろゆきにお祝いしてもらった♪

「おしゃべりひろゆきメーカー」で実際に作ってみました♪

そうなんです!

実は、APPTOPIインスタアカウントのフォロワー数が26000人を突破したので、ひろゆきさんの声で勝手に報告してみました~♬

このように喋ってもらいたい言葉を思いつけば、ものの数秒でサクッと作成できます。

「ひろゆきさんの声で聞きたい」という言葉を思いついたら、どんどん作ってみましょう。

「おしゃべりひろゆきメーカー」で生成動画は、シェアして楽しもう♪

いかがでしたか?

あなたが考えた言葉をひろゆきさんに喋らせて遊べる「おしゃべりひろゆきメーカー」。

作成した動画は、動画ファイルでダウンロードできたり、SNSにシェアもできます。

「これをひろゆきさんに喋らせたらウケる!」と思ったフレーズは「おしゃべりひろゆきメーカー」で作って、みんなで楽しんでみてください♪


この記事に関するキーワード