スマホで見つける、もっと可愛い私

多国籍の7人組ガールズグループ「TRI.BE」に注目♡魅力的なメンバーや楽曲を今すぐチェック!

多国籍の7人組ガールズグループ「TRI.BE」に注目♡魅力的なメンバーや楽曲を今すぐチェック!

ヒョンビン(HYUNBIN / 현빈)

プロフィール

  • 本名:キム・ヒョンビン(김현빈)
  • 生年月日:2004年5月26日
  • 出身地:韓国
  • 血液型:B型
  • 担当・ポジション:メインダンサー、ラッパー

メインダンサー、ラッパーのヒョンビン

メインダンサーなだけあり、ダンスがとっても上手なんです!

ヒョンビンもまたソンソンと同じく、バナナカルチャーの元練習生でした。

練習生期間は、約3年。

辛い食べ物は苦手みたいですが、トッポギは大好きなんだそうですよ!

ジア(JIA / 지아)

プロフィール

  • 本名:クォ・ジアジア(郭嘉佳)
  • 生年月日:2005年7月30日
  • 出身地:台湾
  • 血液型:A型
  • 担当・ポジション:サブラッパー

「TRI.BE」のサブボーカルを務めるジア

2018年に渡韓したそうで、出身はケリーと同じく台湾出身です!

特技はピアノで、好きな色はピンク、そして辛いものが大好きみたい!

なんと練習生になる前はモデルもしていたんだとか!

「BLACKPINK」に憧れて、アイドルになったとインタビューで答えていたそうです!

ソウン(SOEUN / 소은)

プロフィール

  • 本名:パン・ソウン(방소은)
  • 生年月日:2005年12月10日
  • 出身地:韓国
  • 血液型:AB型
  • 担当・ポジション:メインダンサー、ラッパー

メインダンサー、ラッパーのソウン

練習生期間は、約1年5ヶ月。

好きな色は紫で、好きな食べ物はトッポギ。

ソウンはゲームが大好きで、メンバーの中で最もよくゲームをするんだそうです。

ミレ(MIRE / 미레)

プロフィール

  • 本名:青柳 菫(あおやぎすみれ)
  • 生年月日:2006年3月26日
  • 出身地:日本
  • 血液型:AB型
  • 担当・ポジション:リードボーカル

マンネ(最年少)で、リードボーカル担当のミレ

グループ唯一の日本人メンバーです!

ミレの練習生期間はなんと約6カ月!かなり短いスパンでデビューを果たしました!

小学5年生の時から「BLACKPINK」が好きで、K-POPに憧れを抱いたそうです。

また、ロックとヒップホップのダンスを学び、いくつかのダンス大会に出場した経験があるそうです♪

米リパブリック・レコードとパートナーシップを締結!

「TRI․BE」は「TWICE」などに続き、アメリカの大手プロダクション「Republic Records」とパートナーシップを締結し話題になりました!!

デビュー後すぐは異例のことで、これからの活躍に期待が高まっています!

今後の活動に目が離せませんよね♡

デビュー曲「DOOM DOOM TA」

「DOOM DOOM TA」は、アフロビートやムンバートン、ハウスなどを掛け合わせた楽曲!

中毒性になるメロディーが特徴で、サビの部分はとっても歌いやすいですよ!

また、MVはIZ*ONEの「Violeta」、ウォノの「Open Mind」などの演出を務めたオロシ監督が手掛けました!

メンバーのパワフルなダンスに注目しながら見てみてくださいね!

                


この記事に関するキーワード