スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーシーに行ったらここで撮ろう♡「トイビル・トロリーパーク」の映えフォトスポット8選!

ディズニーシーに行ったらここで撮ろう♡「トイビル・トロリーパーク」の映えフォトスポット8選!

④「トイ・ストーリーマニア!」の入り口

トInstagram:@mi___cheshire

「トイ・ストーリーマニア!」といえばウッディーの大きい顔がある入口!

ここはトイ・ストーリーコーデに外せない定番のフォトスポット!

夜ライトアップされてからの写真もお洒落ですよ♡

⑤「トイボックス・プレイハウス」前

トInstagram:@nlsyrln

ポテトベッドのステージがらあるのをご存知ですか?

この赤いカーテンの裏にはポテトベッドがいるんです♡

タイミングがよければポテトベッドが顔を出してくれるかも!!

⑥「トイ・ストーリーマニア!」の外観

ト

「トイ・ストーリーマニア!」に乗るために並ぶ列は、混雑状況によっては外までのびることも!

そんな時は、白と青のきれいな外観を入れて撮ってみて!

人が多い事が多いのでポートレートモードで撮影すると、周りの人が気にならない写真が撮影できちゃいます!

⑦「トイ・ストーリーマニア」内の壁

トInstagram:@disney_storybook95

建物の中はアンディの部屋になっていて全てが可愛い!!

「トイ・ストーリーマニア」に乗らないと撮れない場所なので、乗るついでに撮ってみてね!

おもちゃになった感覚で写真を楽しめるよ♡

⑧「トイビル・トロリーパーク」入口

トInstagram:@sea_17_disney

エリアの入り口で全体を撮影すると海外のようなロマンチックな写真が撮れる!

夜になるとライトアップされて暖かみがあります♪

お洒落な写真を撮影したいなら、夜は絶対行くべき♡

「トイビル・トロリーパーク」で映え写真をたくさん撮ろう!

今回は、「トイビル・トロリーパーク」の映えフォトスポットについてご紹介しました!

「トイビル・トロリーパーク」は、トイ・ストーリーコーデをしたら必ず行きたい場所です♡

フォトスポット8個紹介したので、ぜひ順番に全て回ってみてくださいね!

他にもフォトスポットはたくさんあるので、隅々までゆっくり歩いてみるのも楽しいかもしれません!!

【ディズニーシー】キャラクターと映え写真が撮れる!おすすめのフォトスポットを紹介♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
ジェシーコーデしたいなぁ♡