スマホで見つける、もっと可愛い私

「StoriesEdit」でインスタのストーリーをおしゃれに♡かわいいテンプレートがたくさん♡

「StoriesEdit」でインスタのストーリーをおしゃれに♡かわいいテンプレートがたくさん♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです ♡

みなさんは、普段インスタストーリーにどのような写真を載せていますか?

今回は、とっても簡単におしゃれ加工ができるアプリ「StoriesEdit」をご紹介します!

【インスタストーリ―加工】絵文字バースタンプでできる加工が今JKの間で人気♡

「StoriesEdit」で加工してまわりと差をつけちゃおう!

今回ご紹介するアプリは「StoriesEdit」!

ストーリーに載せたくなるようなおしゃれなテンプレートがたくさんあるんです!

GIFや文字入れを自分ですると手間がかかりますよね…。

ですが「StoriesEdit」のテンプレートを使えば、一瞬でおしゃれな画像ができるので、時間をかけたくない方にとってもオススメなんです♡

私はこのアプリに出会って、ストーリーがより一層おしゃれになりました♡

【StoriesEdit】おしゃれなテンプレートを使って加工してみた♡

「StoriesEdit」のテンプレートを使って加工してみたので、さっそくご紹介します!

ト

まず「StoriesEdit」を開いたら、数あるテンプレートの中から好みのデザインのものを選びましょう!

テンプレートに「PRO」と書かれているものは有料です♡

アプリが使いやすいなと思ったら、有料会員になるとデザインの幅が広がりますよ!

最初は無料テンプレートで試してみてね!

ト

今回はこちらのテンプレートを使用していきます!

ト

テンプレートをタップすると、こんな感じの画面になります!

「+」の部分を押して写真を選択しましょう!

ト

このテンプレートでは4枚写真を選べます!

テンプレートにより入れられる写真の枚数が違うので、入れたい写真の枚数に合わせて選んでね!

選んだら右上の「Select」を押しましょう!

ト

入れてみるとこんな感じになりました♪

ト

右上の保存マークをタップすると保存画面へ移ります!

ト

最後に保存したら完成です!

様々なSNSとも連携ができるので、加工してそのままInstagramやTikTokなどにも載せられますよ!

カメラロールに保存したい方は「TO DEVICE」を押して保存してね!

【StoriesEdit】文字や背景の色は自分好みに変更可能♡

もちろんそのままでもかわいさ満点ですが、よりオリジナリティを出したい方は、文字や背景色を自分好みに変えてみましょう♡

ト

文字を変えたい時は、もともとある文字をダブルタップして好きな文字を入れてね!

ト

背景の色を変えたい時は、変えたい背景の部分をダブルタップします!

画面下にかわいい淡色カラーがたくさん出てくるので、自分の好みのカラーを選んでみて!

ト

ト

ト

ト

色味が違うだけでがらっと雰囲気が変わりますよね♡

ぜひ試してみてね!

【StoriesEdit】他にもおしゃれなテンプレートがたくさん!

ここでは「StoriesEdit」のおしゃれなテンプレートをご紹介します!

チェキ風

ト

こんなかわいいチェキ風のテンプレートもあります!

シンプルな画像を作りたい方にオススメですよ♪


この記事に関するキーワード