スマホで見つける、もっと可愛い私

テーマパークで思いっきり目立っちゃおう♡お揃いでやると可愛いヘアアレンジ5選!

テーマパークで思いっきり目立っちゃおう♡お揃いでやると可愛いヘアアレンジ5選!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

テーマパークに行く時は、お友達とお揃いのヘアアレンジをするととっても可愛いですよね♡

そこで今回は、テーマパークにぴったりな「お揃いヘアアレンジ」をご紹介します!

テーマパークにオススメ♥カチューシャにぴったりなかわいいヘアアレンジをまとめたよ!

テーマパークにぴったりなお揃いヘアアレンジ5選!

さっそく、テーマパークにぴったりなお揃いヘアアレンジをご紹介します!

「三つ編みヘア」はグッズをつけても崩れにくい!

トInstagram:@cha_ta.1118

テーマパークでは、カチューシャをしたり帽子をかぶることが多いですよね♡

そんな時は三つ編みにすれば、カチューシャをつけても崩れにくいんです!

お友達と同じお洋服を着て双子コーデはいかが?

いつだって「ツインテールヘア」が可愛いんです!

トInstagram:@hun_fuhun

ツインテールはお揃いヘアの王道♡

テーマパークだったら、ツインテールにしてもいいかなって気になっちゃう♡

風の日でも可愛くいられるので、テーマパーク向きなヘアアレンジ!

友達とすると倍可愛いのが「ハーフアップお団子ヘア」!

トInstagram:@s__1981__s

ハーフアップでお団子を2つ作れば、くまさん風ヘアになっちゃう♡

お揃いですると写真が数倍可愛くなるよ!

ディズニーなら「お団子ヘア」がいいよね♡

トInstagram:@yuraraxx

ディズニーに行くならこれ♡

高い位置でお団子を作ってミッキーヘアを完成させよう!

なかなか普段の生活ではできない髪型なのでテーマパークならでは♡

大人数でやると可愛さUP!


この記事に関するキーワード