スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2022年10月の総合運

12星座別|2022年10月の総合運

乙女座

がんばりすぎてしまう時なので、心身に無理をかけないように注意しましょう。

ちょっとでも疲れたな、調子が出ないなと感じた時には、ゆっくりお風呂に浸かったり、思い切って休みを取ったりして、自分のケアを最優先してくださいね。

天秤座

自分自身としっかり向き合う時です。

本当にやりたいことや、目的を見つめ直すことで、そこに向かって進んでいくことができます。

考えがまとまらない時は、紙に書くなどして視覚化すると、自分の思いを整理しやすいですよ。

さそり座

ずっと心の中で温めていたことにいよいよ着手したり、諦めきれない夢に再挑戦したりと、あなたにとって大事なことを始動するタイミングです。

特に中旬を過ぎるとエンジンがかかってくるので、望む未来を構想してみてくださいね。

射手座

素直な気持ちで行動することで、道が開ける運気が到来します!

無理してがんばっていること、嫌々やっていることは、どうしても必要でなければ、思い切って手放すことがオススメです。

迷った時には、ポジティブな気持ちを感じる方を選びましょう。

山羊座

中旬までは、なかなかいつもの調子が出ないと感じる時です。

ここで焦って行動を起こしたり、前に推し進めようとしたりすると、空回りしてしまうリスクがあるので、ゆっくり休んで英気を養ったり、やるべきことより好きなことを優先したりしてみてくださいね。

水瓶座

エネルギーが循環して、何事もうまく進めることができる時です!

特に、これまでやりたくても出来なかったことや、ずっと我慢していたことなどがあれば、このタイミングでチャレンジすると、想像以上の結果に繋がりますよ。


この記事に関するキーワード