スマホで見つける、もっと可愛い私

犬の翻訳ができるアプリ♪iPhoneで使えるおすすめ無料アプリを紹介!

犬の翻訳ができるアプリ♪iPhoneで使えるおすすめ無料アプリを紹介!

みなさん、犬の気持ちがわかる無料の翻訳アプリがあるのをご存知ですか?

飼っている愛犬の気持ちが翻訳されて分かるなんて、とてもワクワクしますよね!

今回は、そんな犬の翻訳が無料でできる楽しいアプリをご紹介します◎

SNOWのスタンプが犬にも反応するようになったよ!おすすめのスタンプを紹介♡

犬の翻訳アプリをiPhoneから無料で使えたら嬉しい!

犬の気持ちが分かる翻訳アプリが無料で使えたらとても嬉しいですよね!

ここでは、犬の無料の翻訳アプリについて解説していきます。

無料の翻訳アプリで犬と交流しよう

犬の翻訳アプリとは、簡単に言うと、犬語を人の言葉に変換したり、人の言葉を犬語に変換したりできるアプリです。

実は、犬の翻訳アプリはとても人気で、アプリの種類もたくさんあります。

しかも、無料のアプリがたくさんあるので、自分に合った犬の翻訳アプリもきっと見つかります!

ぜひお気に入りのアプリを見つけて、愛犬と交流を深めましょう♪

犬の翻訳アプリは犬が必ず反応するものではないよ

犬の翻訳アプリは、正確に犬の気持ちが分かるというわけではありません。

しかし、犬の気持ちを知る参考にはなります!

犬が必ず反応してくれなくても、見ているだけでも楽しいので、こういった点を理解した上で使ってみてくださいね。

≪iPhone≫無料で使える犬の翻訳アプリ①犬の翻訳者

それではここから、犬の翻訳ができるアプリをご紹介していきます。

まずは、無料で使える犬の翻訳アプリの「犬の翻訳者」です。

イラストから犬の声を出せるよ

犬の声のイラスト画像

犬の翻訳者は操作がとても簡単な犬の翻訳アプリです。

可愛いイラストで犬の気持ちを表してくれて、見ているだけで楽しいですよ!

犬の鳴き声を読み取らせると、どんな感情か数値化してくれるので、犬の感情の度合いも分かりやすいです。

例えば、甘えてる鳴き声ならちょっとだけ甘えてるのか、すごく甘えてるのかがわかります。


この記事に関するキーワード