スマホで見つける、もっと可愛い私

【LIPS(リップス)】コスメの口コミやメイク情報が満載のアプリ!無料で会員登録不要なのにクーポンやプレゼントがもらえる♡その使い方を徹底解説!
PR

【LIPS(リップス)】コスメの口コミやメイク情報が満載のアプリ!無料で会員登録不要なのにクーポンやプレゼントがもらえる♡その使い方を徹底解説!

LIPS(リップス)で気になるユーザーをフォローする方法!

LIPS(リップス)では、SNSのようにユーザーをフォローすることもできます。

ト

フォローしていないユーザーの投稿のページに行くと「フォローする」というボタンがあります。

フォローしたい場合はこれを押して「フォロー中」に変えてください。

フォローしたユーザーの投稿は、ホーム画面上部の「フォロー」を選択するとまとめて見ることができます。

無料なのにここまで!?LIPS(リップス)でおトクに女子力UP♡

LIPS(リップス)は無料で利用できるアプリです。

そして会員登録も特に必要ありません。

それなのに、ドラッグストアやビューティーショップで使えるクーポンをGETしたり、プレゼントキャンペーンに参加できたりと嬉しい特典が詰まりに詰まっているんです~♡

ここではそんなLIPS(リップス)のお得な使い方についてご紹介します!

LIPS(リップス)でクーポンを使用する方法!

まずはLIPS(リップス)でクーポンを発行し、使用する方法を紹介します!

ト

ホーム画面上部の「クーポン」をタップして、気になるクーポンを選択します。

するとバーコードが出てくるので、これをスキャンしてもらってクーポンを使用してください。

会員登録をしなくても使えるので、とっても便利ですよね!

LIPS(リップス)でアンケートに答えてコスメをゲットする方法♡

次に無料でコスメが貰えちゃう方法を紹介!

LIPS(リップス)ではプレゼントキャンペーンが随時開催されています♪

ト

ホーム画面上部の「キャンペーン」を開きます。

すると色々なキャンペーンが揃っています♡

お目当てのキャンペーンをタップし、内容を確認したら「応募はこちらから」をタップしましょう!

ト

するとアンケートを解凍する画面に移ります。

すべて記入して、先に進みましょう!

ト

最後に受取人の情報を記入して「プレゼントの応募を完了する」をタップしてください!

これでプレゼントキャンペーンの応募が完了♡

簡単なアンケートなので沢山応募して無料でコスメをゲットしちゃいましょう~!

LIPS(リップス)は本当に無料なの?会員登録は必要?

こんなに便利なアプリ・LIPS(リップス)。

本当に無料なのでしょうか?

面倒くさい会員登録などは必要ないのでしょうか?

答えはNOです!

LIPSは本当に無料で、会員登録なしですべての機能が使えます!

口コミを見るだけでなく、クーポン取得やプレキャン参加までできてしまうのは、本当に便利ですよね~♡

いいねや保存、フォローの情報を残したい場合は会員登録を!

しかし、会員登録していないとスマホを買い換えた時などにデータの引継ぎができません。

いいねや保存、フォローなどの情報がなくなってしまいます…。

それを避けたい場合は、会員登録がおすすめですよ♪

ト

会員登録の方法はとっても簡単!

ホーム画面右上のアイコンを押した後「会員登録をしてください」をタップ。

SNSと連携させる方法や、メールで登録する方法など様々あるので、お好きな登録方法を選択してください!


関連サイト

LIPS公式サイト

この記事に関するキーワード