スマホで見つける、もっと可愛い私

おしゃれで可愛い人気のLINEスタンプ20選♡定番からシュールまで一気見せ♪

おしゃれで可愛い人気のLINEスタンプ20選♡定番からシュールまで一気見せ♪

ペンギンのスタンプ

ト出展:LINE STORE

続いて紹介するのは、「ぺんちゃん2」です!

ト出展:LINE STORE

丸々としたペンギンのシルエットがかわいいですよね!

ムキムキなハムスターのスタンプ

ト出展:LINE STORE

次に紹介するのは、「ムキムキのハムちゃん」です!

ト出展:LINE STORE

手書き感がかわいいですよ♡

耳が短いうさぎのスタンプ

ト出展:LINE STORE

続いて紹介するのは、「とってもかわいいうさぎ」です!

ト出展:LINE STORE

うさぎなのに、耳が短いとろこがかわいいですよね!

ひよこのスタンプ

ト出展:LINE STORE

お次は、「ひよこの日常(連絡用)」です!

ト出展:LINE STORE

日常的に使えるフレーズがたくさん含まれているので、日頃から家族や友達にたくさん使えるスタンプです◎

クマタオルのスタンプ

ト出展:LINE STORE

続いて紹介するのは、「ゆるっとだらっと飛び出すクマタオル」です!

ト出展:LINE STORE

飛び出しそうな立体的な絵柄がとってもかわいいですよね◎

DDBRのスタンプ

ト出展:LINE STORE

お次は、「DDBR FRIENDS」です!

ト出展:LINE STORE

色んな動物のキャラクターを一度に楽しめるのが嬉しいスタンプです♡


この記事に関するキーワード