スマホで見つける、もっと可愛い私

今流行りの写真の撮り方?!スマホを使った写真の撮り方が可愛すぎる♡

今流行りの写真の撮り方?!スマホを使った写真の撮り方が可愛すぎる♡

エフェクトを使って撮るともっと可愛い♪

トInstagram:@____risa16

スマホ越しの写真を撮る時は、このようなエフェクトをつけるともっと可愛くなっちゃいますよ♡

縁取り加工をするとポップさが増していいですね♪

背景を海にするとシンプルなお洒落な写真に♡

トInstagram:@__mii_017

背景をシンプルなものにすると、とってもお洒落なスマホを使った写真の撮り方ができちゃう!

海を背景にすると一気にエモくなりますよね!

スマホを使ってお洒落で可愛い写真をいっぱい撮っちゃおう♡

今回は、スマホを使った可愛い写真の撮り方をみなさんの写真と共にご紹介していきました◎

いかがだったでしょうか??

是非みなさんも、スマホを使って可愛い写真をいっぱい撮ってみてくださいね♪

スクショフォトで加工いらずの簡単おしゃれ写真♡TikTokやインスタを最大限に活用しよう!
YUURI

この記事のライターYUURI
スマホ越しの写真の撮り方可愛すぎる♪

この記事に関するキーワード