スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタのプロフィールを特殊文字風に記号でアレンジ♡記事からコピーして使えるよ♪

インスタのプロフィールを特殊文字風に記号でアレンジ♡記事からコピーして使えるよ♪

キラキラ×ハートのカーテン風♡

ト

カーテンのように飾りをつけてみる!

シンプルで簡単、そして目立つプロフィール作成が可能に!ぜひチャレンジしてみて。

コピペして使ってね♡

┊┊┊┊
┊┊┊♡
┊┊✦
┊♡

ハートは私のお気に入り♡

ト

うまくいかないとずれてしまうのでやや難しいですが、ハートが私の1番のお気に入り♡

真ん中に英語で1番目立たせたい文字入れをすると可愛い!

コピペして使ってね♡

゚゚・。・゚゚。
゚。 𝑚𝑦 𝑠𝑢𝑏 𝑎𝑐𝑐𝑜𝑢𝑛𝘵 ♥
 ゚・。・

記号を使ってインスタのプロフィールを自分好みにアレンジ♡

今回は、インスタグラムのプロフィールを可愛くアレンジする方法をご紹介しました!

アイデア次第で可愛いプロフィールが完成するので、ぜひプロフィールをデコレーションして楽しんでみて下さいね!

毎月変えても面白そう!

「水玉加工」でインスタストーリーをオシャレに♡フレンチガーリーな簡単加工だよ!
ayaka

この記事のライターayaka♥
わたしはハートをずっと使ってます!女の子は♡だいすきだよね?


この記事に関するキーワード