スマホで見つける、もっと可愛い私

盛れる!韓国っぽインスタエフェクト12選!憧れの韓国美人になれる加工♡

盛れる!韓国っぽインスタエフェクト12選!憧れの韓国美人になれる加工♡

Heart Korean

ト

続いて、@rafiandiianさんのエフェクトです!

目からハートビームが出てかわいすぎる♡

cute korean look

ト

最後にご紹介するのは、@thxnhlxmさんのエフェクト!

こちらは、目の下にキラキラがつきます♡

文化祭や体育祭で撮るとかなり映えそう♪

韓国っぽエフェクトはきれいになれるものがたくさん♡

今回は、韓国っぽエフェクトをご紹介しました♡

鼻筋が通って美人顔になれるものをたくさんご紹介しましたので、ぜひ参考にして、韓国美人に変身してみてくださいね〜!

マスクしてても盛れる!?リップがつかない盛れるインスタのエフェクト5選◎
ayaka

この記事のライターayaka♥
インスタのエフェクトだいすきでひまがあればかわいいものがないかさがしてます!笑


この記事に関するキーワード