スマホで見つける、もっと可愛い私

ネイルチップの作り方やかわいい柄の描き方をご紹介!セルフネイルチップで毎日違うネイルを楽しもう♡

ネイルチップの作り方やかわいい柄の描き方をご紹介!セルフネイルチップで毎日違うネイルを楽しもう♡

皆さんこんにちは!APPTOPIライターさきコンです!

皆さんは、>ネイルってしますか?

最近私はセルフジェルネイルにハマっているんです(^^)/

そこで今日は、おうちでできるネイルチップの作り方を紹介します♪

DAISOの「BRG ジェルネイル」から秋カラーが登場!ネイルサロンへ行かなくても自宅で完璧ジェルネイル♡

用意するもの

まず、ネイルチップを作るにあたって用意するものをご紹介します!

LEDネイルライト

ジェルネイルで必須なのがLEDネイルライトです♪

Amazonでも1,000円くらいから販売していますよ!

ベースコート&トップコート

次に、ベースコートトップコートです♪

トップコートはノンワイプのものだと、ふき取りしなくて良いので楽ですよ!

今では、100円ショップにも売っているのですぐに手に入ります(^^)/

ネイルファイル(爪やすり)

ネイルチップの形を整えたり、表面のサンディングにネイルファイル(爪やすり)があると便利ですよ!

使うと持ちがかなり良くなります♪

ネイルブラシ

ブラシがないカラージェルを使う場合は、もちろんネイルブラシも必要です♪

サイズもいろいろあるので、合いそうなものを選んでくださいね!


この記事に関するキーワード