スマホで見つける、もっと可愛い私

マックの三角チョコパイの季節がきた♥流行りのかわいい撮り方を紹介

マックの三角チョコパイの季節がきた♥流行りのかわいい撮り方を紹介

みなさんこんにちは、APPTOPIライターのさきコンです!

毎年冬になると販売される、マクドナルドの三角チョコパイ

今年はパッケージがクマちゃんになっていてかわいいんです♡

現在販売されているのは「よくばりいちご」と「黒」の2種類♪

そこで今日は、この三角チョコパイを使ったかわいい撮り方を紹介します!

今流行りの写真の撮り方?!スマホを使った写真の撮り方が可愛すぎる♡

マクドナルドの三角チョコパイを使ったかわいい撮り方

さっそく、マクドナルドの三角チョコパイを使ったかわいい撮り方をご紹介します!

三角チョコパイを使った顔隠し

トInstagram:@08na_08

まずは、撮影者が片手でチョコパイを持って、相手の顔を隠す撮り方♪

顔がくまさんになってめちゃめちゃかわいい♥

トInstagram:@07.kiii

よくばりいちごで撮るとピンクくまちゃん!

撮られている側は、手をハートにするなどしてポーズするといいですよ!

ぬいぐるみに持たせてみる

トInstagram:@ice_cream._16_

自分が写るのはちょっとやだという人は、ぬいぐるみに持たせてみてもいいですよ!

ぬいぐるみが顔隠ししてるようでかわいすぎますね♡

周りをチョコスタンプでデコレーションすると、写真映えします!

全身を写して、小物として使う

トInstagram:@senaaaa0309

トータルコーデを載せる時に三角チョコパイを持って♥

冬のワンポイントになっていいですね♪

友達と一緒に撮ると映え度UP

トInstagram:@__m6xo25n

友達と違う色のチョコパイを持ってもかわいいですね(^^♪

マフラーを巻いて冬らしさを存分に出しちゃいましょう!


この記事に関するキーワード