スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタの加工機能を活用しよう!~フィルター編~

インスタの加工機能を活用しよう!~フィルター編~

インスタのフィルターを使うとどんな感じになる?

インスタのフィルターは数が多く、迷ってしまうこともよくあるので、それぞれどんな風に画像が変わるか試してみました♪

フィルターの効果が分かりやすいように、白背景にカラフルな色鉛筆の画像を使ったので分かりやすいと思いますっ!

Normal

ト

フィルターをかけていない状態です。

この画像に24種類のフィルターをかけていきますよー♪

Clarendon

ト

こちらは、少し青くくすんだような感じになるフィルターです♪

Gingham

ト

こちらは、くすみがより強く出るフィルターです♪

Moon

ト

こちらは、雰囲気のあるモノクロフィルターです♪

Lark

ト

こちらは、ぼやけたようなくすみのあるフィルターです♪


この記事に関するキーワード