スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで使える韓国語20選♡コピペしてハッシュタグやストーリー投稿に使っちゃおう!

インスタで使える韓国語20選♡コピペしてハッシュタグやストーリー投稿に使っちゃおう!

【インスタで使える韓国語】日常的な写真を投稿する時♡

ト

#데일리 #日常

  • 韓国語:데일리
  • 読み方:デイルリ
  • 意味:デーリー、日常

まず紹介するのは、「데일리(デイルリ)」です!

「デーリー」「日常」という意味です♡

この言葉は、ハッシュタグとして1.5億件以上も使われています!

なんでもない日常の写真を投稿する時は、この言葉を使ってみて下さい◎

#오오티디 #OOTD

  • 韓国語:오오티디
  • 読み方:オオティディ
  • 意味:OOTD、今日のコーデ

次に紹介するのは、「오오티디(オオティディ)」です!

「OOTD」、「今日のコーデ」という意味♪

日常的に自分のファッションを投稿したい時は、この言葉を使えますね!

インスタで韓国語を使ってみよう♡

今回は、インスタで使える韓国語を紹介しました!

どれも実際に韓国でたくさん使われている韓国語の表現なので、ハッシュタグなどを使えば、韓国人とも繋がれちゃうかもしれません♪

この記事からコピペして、たくさん使ってみて下さいね♡


この記事に関するキーワード