スマホで見つける、もっと可愛い私

加工アプリのキャッシュを削除したい!SNOW・Camera360などの容量を軽くする方法を解説

加工アプリのキャッシュを削除したい!SNOW・Camera360などの容量を軽くする方法を解説

Camera360

まずは、Camera360でキャッシュを削除する方法です。

ト

アプリを開いて右上に表示されている三点マークをタップしましょう。

そしたら設定画面が開くので「キャッシュ削除」を選択してください。

ト

最後に「OK」を押したらキャッシュを削除できます♪

BeautyPlus

最後に、BeautyPlusでキャッシュを削除する方法です。

ト

アプリを開いて、右下にある「自分の」というタブを開きましょう。

そしたら歯車マークをタップしてください。

ト

「キャッシュを消去」を選択しましょう。

最後に、「削除を確認する」をタップしたら完了です。

ト

ちなみに、BeautyPlusでは2週間以上使っていないスタンプを削除する設定があります。

こちらをオンにすると自動的にスタンプが削除されるので、容量の節約になりますよ♪

お好みで設定してみてくださいね。

スマホの空き容量を増やす!SNSアプリのキャッシュ削除方法【Twitter・LINE・Instagram】

加工アプリのキャッシュを削除して快適に使おう

今回は、加工アプリのキャッシュを削除する方法をご紹介しました!

SNOWはAndroid版のみキャッシュを削除できるので、動作が重いかなと思う方は、今回ご紹介したやり方で消してみてください。

キャッシュを削除して、加工アプリを快適に楽しんでくださいね♪

iPhoneの『書類とデータ』を削除してストレージを増やす方法を徹底解説!

この記事に関するキーワード