スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタ】スマホアプリで予約投稿ができるようになったよ!日時指定のやり方を徹底解説!

【インスタ】スマホアプリで予約投稿ができるようになったよ!日時指定のやり方を徹底解説!

まだ一部のユーザーにしか適用されていない

インスタの予約投稿は追加されたばかりの新機能なので、まだ一部のユーザーにしか反映されていない可能性も考えられます。

順次使えるようになるはずなので、アップデートがないか毎日確認して、使えるようになるのを待ちましょう。

インスタの予約投稿を活用しよう

今回は、インスタの新機能である予約投稿について徹底解説しました!

日時指定のやり方は簡単なので、ぜひ活用してみてくださいね♪

リールやインスタライブにも適用できる機能なので、ぜひこの機会にチャレンジしてみましょう~♡

インスタで誰に相互フォローされてるか確認したい!フォロワーの確認方法を解説

この記事に関するキーワード