スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】彼氏や友達へ送ろう♪絶対持っておくべき名前入りLINEスタンプをご紹介

【LINE】彼氏や友達へ送ろう♪絶対持っておくべき名前入りLINEスタンプをご紹介

名前カスタムスタンプ

名前を自由に入力して、送れるスタンプもあります♪

【彼用】名前入り☆仲良しうさぎスタンプ

LINEスタンプ

彼だけ☆ラブうさのカスタムスタンプP♡P

LINEスタンプ

送り先の名前スタンプもある!

なんと、送る相手の名前が入ったLINEスタンプもあるんです!この人のためだけにスタンプを購入するなんて… 愛が強め!!

「みきちゃん」だけに送る名前スタンプ

LINEスタンプ

ゆうたへ送るスタンプ

LINEスタンプ

これは完全に彼氏用ですね!!彼氏とは連絡頻繁にとると思うので、かなり使えそうです(´-`).。oO(個人的には早く別れてお金の無駄遣いになっていただきたい☆)


この記事に関するキーワード