スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国で流行りのAIアバターのやり方を紹介!SNOWで簡単にできるよ♡

韓国で流行りのAIアバターのやり方を紹介!SNOWで簡単にできるよ♡

皆さんこんにちは!
APPTOPIライターのさきコンです

今日は、いま流行っているAIアバターの加工の仕方を紹介したいと思います!

インスタなどでもよく見かけますよね!

SNOWで簡単にできるので、ぜひ使ってみてください!

カメラアプリ「Meitu」の似顔絵機能を紹介!アイコンに使える可愛いアバター作成アプリも紹介!

SNOWでできるAIアバターって?

ト

今、このように自分の写真をAIに自動で読み取ってもらって、アバターを作成する加工が流行っているんです!

今日はこの加工のやり方を紹介したいと思います(^^♪

AIアバター加工の仕方

ここからは、SNOWを使ってAIアバターを作るやり方をご紹介していきます!

※この加工は課金が必要です!450円~かかることを初めにお伝えしておきます。また、1回課金して作成できるのは1アバターのみです。

加工の手順

今回使うのは、誰もが入れているであろう、加工アプリのSNOWです。

さっそく、加工のやり方を説明します!

ト

まずアプリを開いたらストアを開きます。

ト

AIアバター作成の画面を押します。

ト

新規アバター作成を押します。

ト

写真を10枚以上選びます。

この時の注意点としては、エフェクトのついている画像は使わないこと、なるべくアップで顔が分かる写真にすることです!

ト

性別を選びます。

ト

次にオプションを選択します。

値段によって、できるアバターの種類や個数も変わります!

写真が多くなくていい人は50でいいと思いますが、個数が多い方が自分の好きなアバタースタイルに出会えると思います!

完成形を紹介

今回は、600円のAIアバター100を選択するとできる、10個のエフェクトスタイルの中の5つを紹介します。

ベーシック

ト

こちらは、一番ポピュラーなベーシックです。

背景もシンプルで、証明写真みたいな感じです!

ファンタジー

ト

こちらは、ファンタジーはSFゲームなどに出てきそうな背景です。

人魚魔法使いなどになれます!

スタイリッシュ

ト

キラキラ髪色チェンジなどかっこいい感じのアバターになります。

フラワー

ト

女の子らしいお花がたくさんついてます♡

これはテンション上がりますね!

水彩

ト

水彩で描いたような和のお洒落な雰囲気になります。

どれもお洒落で色々試したくなりますね!

SNOWでAIアバターを作ってみよう♡

いかがだったでしょうか?

AIアバター、SNOWで簡単にできるので、ぜひ流行っているうちに試してみてください!

【インスタ】アバターが作れちゃう新機能が登場!自分そっくりのスタンプを作成しちゃおう♪
さきコン

この記事のライターさきコン
AIアバター結構似てて面白かったです!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。