スマホで見つける、もっと可愛い私

バレンタインプリの可愛い撮り方♡SHEINで買えるリボンも紹介♡

バレンタインプリの可愛い撮り方♡SHEINで買えるリボンも紹介♡

参考にしたいバレンタインプリを紹介♡

最後に、インスタで見つけた可愛いバレンタインプリをご紹介していきます!

ホワイトチョココーデでバレンタインプリ

出典:@gyuu.09

持っているチョコレートに合わせて制服アレンジをするととっても可愛い♡

ホワイトチョココーデで、一段と甘いバレンタインプリになりますね!

黒×ピンクのDARSでおとなっぽバレンタインプリ

出典:@mkiyvl

今年はDARSのチョコレートを持って撮るのも流行りなんです!

DARSのパッケージは可愛いものが多いので、プリクラにはぴったり!

ちょっぴり小悪魔なバレンタインプリが可愛いですね♡

くまさんパーカーでバレンタインプリ

出典:@aoto_nanami

バレンタインプリは制服じゃなくても可愛く撮れちゃう♡

くまさんパーカーのもこもこ感とチョコレートの相性が抜群ですね!

バレンタインプリを撮ってみよう♡

今回はバレンタインプリを紹介しました!

ぜひ皆さんもコーデやポーズを工夫して、可愛いバレンタインプリに挑戦してみてくださいね♡

バレンタインに彼氏にあげたい♡チョコ以外のおすすめプレゼント10選!何をあげようか迷ってる子は必見♡

この記事に関するキーワード