スマホで見つける、もっと可愛い私

アバター作成アプリ・Bondee(ボンディー)を徹底解説!登録から友だちと遊ぶ方法まで紹介

アバター作成アプリ・Bondee(ボンディー)を徹底解説!登録から友だちと遊ぶ方法まで紹介

自分のプロフィール

最後に、右下にある自分のアイコンをタップするとどんな機能が使えるのか説明します。

一番右下の自分のアイコンをタップすると、自分の部屋、プロフィール、ステータスが表示されていて、それぞれの確認と、部屋の模様替え、プロフィール編集をすることができます。

ト

自分のプロフィールを編集したい場合は、「プロフィールを編集」をタップして下さい。

ト

自分のIDやQRコード確認したい時は、名前の下にあるIDか「QRコード」をタップして確認しましょう。

ト

右上の「歯車のマーク」をタップすると、プライバシーや言語に関する設定画面になります。

Bondeeの登録は危険?

Bondeeは電話番号で登録するため、個人情報の流出などがあったらどうしよう…と思っている方もいるかもしれません。

Bondeeは日本のアプリではありませんが、アマゾンウェブサービス、通称AWSのプラットフォームを採用しており、データ保護やアプリの安全性を保障しています。

参照:@Press

実際、編集部で登録しても怪しいメールやSMSは届かなかったため、ぜひ安心して使ってくださいね!

アバターSNSアプリ・Bondee(ボンディー)でお部屋を模様替えする方法と裏技を紹介♡
アバターSNSアプリ・Bondee(ボンディー)で航海を楽しもう!オフラインでも写真撮影などが可能

Bondeeでかわいいアバターを作って楽しんじゃおう♡

今回は、Bondeeの登録方法と基本的な操作方法を説明しました!

かわいいアバターを作れるのがとっても魅力的ですよね♡

友だち機能もチャットを使えたりと充実しているので、友達と一緒に作ってみるのもおすすめですよ〜◎

この記事を参考に、Bondeeでかわいいアバターを作って、楽しんでみてくださいね!


この記事に関するキーワード