スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタストーリー】揺れるハート加工のやり方♪簡単にできて可愛いよ

【インスタストーリー】揺れるハート加工のやり方♪簡単にできて可愛いよ

魚の絵文字

魚の絵文字を揺らすと、まるで泳いでいるように!

水族館などで撮った写真につけるとかわいいですね♪

ガーランド風


絵文字を大きめに貼ってペンで紐を書くと、上から垂れてきた飾りみたい!

お洒落な加工になります!

手ハートの絵文字を使ったインスタストーリー加工がかわいい♡やり方を紹介するよ!

かわいいの最先端、揺れる絵文字加工!

今回は、揺れるハート加工を紹介しました!

いかがだったでしょうか?

ストーリーで動きを追加するだけで、こんなかわいくなるの私も知りませんでした(笑)

ぜひやってみてくださいね!

「水玉加工」でインスタストーリーをオシャレに♡フレンチガーリーな簡単加工だよ!
さきコン

この記事のライターさきコン
明後日からオーストラリアに行ってきます(^^♪

この記事に関するキーワード