スマホで見つける、もっと可愛い私

かわいい目線外しフォトの撮り方♪カメラを見るより盛れちゃう?!

かわいい目線外しフォトの撮り方♪カメラを見るより盛れちゃう?!

皆さんこんにちは、APPTOPIライターのさきコンです!

今日は、かわいい目線外しフォトの撮り方を紹介します♪

ノー加工でも褒められたい♡ノーマルカメラで盛れる撮り方6選を紹介!!

かわいい目線外しフォトの撮り方

さっそく、かわいくて盛れる目線外しフォトの撮り方を見ていきましょう♪

サングラスからちらり

トInstagram:@__kkn.4

サングラスなどをかけて、ちらっと目を見せるとかわいい♥

目線を少し横に向けると、かっこよく決まります!

しゃがんで自然体を撮る

トInstagram:@_ayk_075

何も意識せずに横を見ているような感じに撮ると、自然体フォトが撮れます!

ふとした瞬間に撮った写真はかなり盛れますよね♪

あちゃ~フォト

トInstagram:@___china2stagram___

手を頭に乗せたあちゃ~ポーズをすれば、プリも困らない!

お友達と逆の方に目線を外すのもかわいいですね(^^♪

スマホの画面を見てみる

トInstagram:@_77m._lo

スマホの画面に目を落とすのもかわいい♪

鏡越しフォトをする時におしゃ写真が撮れます!


この記事に関するキーワード