スマホで見つける、もっと可愛い私

新しくなった「LINE VOOM Camera(ラインブームカメラ)」の使い方を徹底解説♪

新しくなった「LINE VOOM Camera(ラインブームカメラ)」の使い方を徹底解説♪

編集画面の機能

動画撮影が済んだら、次は編集していきましょう!

ト

ここでは、編集画面で使える機能をご紹介します!

サウンド

ト

動画編集画面でもサウンドの設定が可能です。

タップすると楽曲選択画面が開くので、動画に合わせて音楽を選択しましょう!

ボリューム

ト

動画の音声とサウンドのボリュームを調節できます。

スタンプ

ト

スタンプ機能では、絵文字やLINEで使えるスタンプを動画に貼ることができます!

購入したスタンプも使用できますよ♡

テキスト

ト

テキスト機能では、好きなテキストを入れられます!

フォントやエフェクト、文字色も選べるので動画の雰囲気に合わせて設定すると◎

フィルター

ト

最後はフィルター機能!

バーでフィルターの強さも調節可能なので、自分好みに加工できちゃいます♪


この記事に関するキーワード