スマホで見つける、もっと可愛い私

【TapNow】Z世代の最新アプリ!ウィジェットでコミュニケーションが取れる!使い方を紹介

【TapNow】Z世代の最新アプリ!ウィジェットでコミュニケーションが取れる!使い方を紹介

【TapNow】シェアした画像を見る

送信した画像や送られてきた画像は、画面下にある「タイムライン」から見られます♪

ト

画像をグリッド風で見たい場合は、右上のアイコンを押します!

ト

そうすると、タイムラインの画像がこのように出てきます!

ここでスクショして好きなところを切り抜けば、いい感じのグリッド加工になりますよ!

9枚グリッド

トInstagram:@ehs4ye_74

同じ色を使ったりすると統一感が生まれます♪

色んな日の写真を入れてもいいですが、1つのイベントだけの写真を9枚にまとめるのもいいですね!

iPhoneの機能だけで簡単にグリッド加工ができる♡やり方をご紹介!

【TapNow】みんなのお手本加工の仕方

ここからは、みんなのお手本になる投稿を紹介します!

ひらがなを入れてデコる

トInstagram:@ililxoqm3

マーカーペンでひらがなを入れると、インパクト大!!

立体文字を書く

トInstagram:@ren_1227_s2

イラストは上手くないという人は、立体英語を書いてみるのもいいですね!

これなら簡単に誰でもできます!

何気ない日常を…

トInstagram:@in_o0_ki

自分のファッションだったり、今日のご飯だったり、何気ない日常を記録するのもいいですね!

「グリッド加工」をインスタ&アプリで簡単に♡映えるやり方を教えるよ

この記事に関するキーワード